冬を粧し込む | MIHO MATSUDA

冬を粧し込む


今日は朝から雪が降っててビックリしました!
この年になってもやっぱり雪を見ると少しテンションが上がります!
さらに寒くなって指先がキンキンに冷えてしまいましたが(笑)
今度からは手袋もして完全冬装備で出かけないと凍ってしまいそうです((>д<))

マネキンさんも本日は完全冬装備で温かコーデですよ🎵


161124-1

コート・ブラン ¥33,000+税
ブラウス・ロエン ¥12,000+税
パンツ・ヴィール ¥12,000+税
ファーマフラー ¥6,000+税
ローシルクハット ¥12,000+税

今年のコートでも人気のブランはパンツでもスカートでも
カッコ良くカッチリ決まるアウター
コートでもシルエット重視でスマートに着れちゃいます!
首回りもロエンの立ち襟にファーマフラーと外気から完全シャットアウトです!
黒ブランに大きなリボンが映えます^^


室内でこちらはいかがでしょうか?

161124-2

ベスト・バティス ¥15,000+税

クラシカルベスト・バティスはちょっと変わった形のボタンいっぱいベスト!
腰周りを隠してくれるので足細効果にも…♡
パンツ・ヴィールはブーツとの相性抜群!
今の時季タイツをはいてパンツの裾とブーツの間から
柄をチラ見せするのもまた可愛いですよ!


161124-3

後ろの燕尾カットがヴィールのラップと合わさって紳士っぽさ満載

今日は雪も降ってて足元が滑りやすくなっているのでお出かけの際はお気をつけて!
防寒対策がまだの方は是非是非ミホで冬アイテムゲットしにいらしてください!