可愛い花には棘がある | MIHO MATSUDA

可愛い花には棘がある





昨日は11月末にもかかわらずぽかぽか暖かかったですね!なんと東京は20℃越えだったとか…
本日は朝からす~っと寒くて寒暖の差にやられてしまいそうでした。
防寒対策もしっかりしつつお出かけください♪



本日はこちら!



161121-1
ドギー ¥18,000+税
ヤイル ¥10,000+税
デニイ 13,000+税
ユリ十字架ネックレス ¥1,500+税
コサージュ付きミニハット(五日物語タイアップ商品)¥5,000+税


パールのボタンやジョーゼット生地、レースが施されたお上品なワンピースに
ベルトデザインのハードなコルセットを合わせてゴシックワンピコーデ。
さらっとした生地感のドギーはそのまま1枚で着てもとっても可愛いワンピです!
アレンジ次第で様々な着こなし方があるので是非チャレンジしてみてください♪



161121-2



キュッとしぼられたウエストラインが美しい…!
定番コルセットのお馴染みグロー同様にボーンがないコルセットのヤイル、
着心地も抜群で締め付けすぎないのでとっても楽々です。
ハードなベルトデザインはパンツコーデでカッコよく、スカートコーデでゴシック風に
お使いできます^^今回のようにゆったりサイズ感のワンピと合わせてお使いいただくのも◎



161121-3





ドギーは見れば見るほど魅力が伝わるワンピース。
首元のデザインは優しい生成色の生地とレースやフリルのバランスが絶妙です。
是非1度は店頭でお試しいただきたいとってもキュートなワンピです!





本日は天気予報でも雨模様らしいですね!
ご来館される際は足元お気をつけてお越しください♪本日もご来店お待ちしております!