月の神秘と新柄入荷~再入荷情報も…~ | MIHO MATSUDA

月の神秘と新柄入荷~再入荷情報も…~




昨日はすウルトラスーパームーンだったようですね!なんと68年ぶりどったとか…
満月になる日のタイミングと月がもっとも地球に近づくタイミングが合致すると
スーパームーンと呼ぶらしいですが過去最高距離より68年ぶりにさらに近づくらしいことから
ウルトラスーパームーンらしいですね!
なんと神秘的…私は生憎見れませんでしたが見た方の感想が聞いてみたいです☆★



本日は原宿店にもウルトラでスーパーな新作が入荷しましたよ!



1161115-1

十字架+羽柄V字ヘム ¥4,000+税
ニビー ¥11,000+税→(50%オフ)¥5.500+税
ヴィール ¥12,000+税
2連クロスチョーカー ¥1,400+税
ワッペン付きリブベレー ¥5,000+税
蜘蛛の巣ブローチ ¥2,000+税



さらっと着やすい新柄のニットソーは神秘的な十字架と羽柄。
裾もギザッと個性的な一面をもったニットソーです☆彡
ストライプ柄のクールな燕尾パンツとパーカーで少年風コーデです。
パーカーのニビーはキルティング仕様となっているので室内着のアウターとしても
とってもオススメのアイテムですよ♡


161115-3



リブベレーは付属のブローチをはずしてゴシック感たっぷりの蜘蛛の巣にチェンジ。
ストーンでキラッと輝くデザインと3連チェーンがちょっとハードなデザインです^^




新柄のニットソーももちろんお色展開ございます♡

161115-2

ルキル ¥12,000+税
ルーデン ¥13.000+税
ベロアチョーカー ¥1,400+税
馬車柄がま口バッグ ¥13,000+税



こちらはシックな黒字にシルバープリント。
アシメのカットソーとアシメスカートでカジュアルゴシックロリータ風。
コルセット風のチョーカーはベロア生地に季節にぴったり、お手頃価格で太めの
ベルトが首を細く見せてくれる人気のアクセですヾ(@°▽°@)ノ
こちら各側店頭完売再入荷を短期間で繰り返してるほどの人気アクセなので、
まだお色が選べるうちにゲットしてくださいませ!お色はブラック、レッド、ブルーの3色🎵

馬車柄のガマ口バッグもかなり少なめですが再入荷致しました!
いまでしたら店頭でじっくり見られますよ~!
甘ロリ。ゴスロリ、クラロリさんにもぴったりハマるお上品なデザインのバッグです🌼


他にも店頭再入荷アイテムなどの情報は原宿店twitterにてお知らせもしておりますので
是非チェックしてみて下さいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
MIHO MATSUDA原宿店TWITTER⇒@miho_harajuku


本日もご来店お待ちしております♡♡