600投目 やってやったぜ!G B | アルデバランのKO赤球奮戦記

600投目 やってやったぜ!G B


僕と契約しようよ!つって



ども、キュウべエです。みんさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?^^



いや~何ヶ月ぶりかな更新はwさぼり癖がつくとこんなもんですww

こんなブログですが、モラブラしてるとたまに見てます頂きます。ありがたい話ですな。



最近のKOですが、統合当初に予想してた通り徐々に過疎ってきてますなww今じゃ統合前のアカラと大差ない感じ。その中でもサンクは色々ありながらも毎日元気に活動しておりますww

しっかし夜のゴールデンタイムは@いねーなww戦争の時はあんなにワラワラいるのに高開拓は完全にh過多。カルスのみなさんもっと遊んでくれよ(^▽^;)



でも昨日は珍しく@多くて面白かった。毎日あんなだといいんだけどな



新武器もでねーし、余命1年てとこかねw








アルデバランのB級グルメ紀行 




ねぎらーめん こってり ¥920



最近健康に気使ってるんでラーメンはなるべく自重してますww

でもね、禁断症状がw

↑大量のネギを崩しながら食べる!!最高やねww







スロッターアルデバランのギャンブル奮戦記


2014収支

1月 +63,400

2月 +313,400

3月 +384,600

4月 +286,800

5月 +14,200

6月 +136,000

7月

8月

9月

10月

11月

12月


アルデ行きつけの店 http://www.p-world.co.jp/niigata/arrivare.htm




ズタボロの去年とはうって変わってホント、最近負ける気がしない。自分でも怖いくらい。


怖いくら~い♪覚えてるの~♪つって 知ってるこの歌?w





まず2~6月までの強引きをご覧頂こう。





化物語 (差枚数管理型AT)



アルデ一押しの機種。↑中段チェリー。打ち込んでる人なら知ってると思うけど、まずめったに見れない。確率的にも相当低いレア演出です。恩恵はAT直撃+倍倍チャンス×1









↑青7フリーズ(確率約16000分の1)。



まあ普通終日打って1回出るかでないかの確率なんだけど、この時は半日で3回引いたww

超倍倍も引きまくりでこの日は一撃で9000枚近く出たな。この台と相性いいのかわからんけど、突っ込んでもほとんど負けない。CZ(解呪の儀)からのAT当選率は全設定共通40%って言われてるけど、感覚的に50%くらいじゃないかと思うのは俺だけかな。当たりが軽くて爆発力もそこそこ台って最近あまりないから、稼動が落ちてる今なら狙い目だと思う。


朝一で行くなら本機直行。






魔法少女まどか☆マギカ (ART 1Gあたり純増約2.2枚)



おなじみスロッター泣かせの台。



おしかった!!実におしかった。↑中段チェリー(確率約36000分の1。恩恵エピソードBB確定)。

中段チェリー成立時の3分の1でロングフリーズ(確率約10万分の1)なんだけど、ロングフリーズの場合はレバーON時リール逆回転なんでこの時点でアウト(´□`。)

いやーでもおしかったなーww 今の俺のツキからいくと引けそうなきがする!!今年の目標はまどマギでロングフリーズを引くことだな。アルティメットバトルで万枚出したいw。がんばるぞww




この日も一撃で4000枚くらい出たな。↑ワルプルギスの夜からのほむらエピソードBB当選。


















戦国乙女2 ~西国参戦編~ (ART 1Gあたり純増約2.0枚)


新台試打。3日目くらいに打ったのかな。↑フリーズ引いちゃったwww

でもね・・・・。8人ストックして上乗せゲーム数300Gってどうなのよwww持ってるの?持ってないの?ww




前の乙女より確かに当たりやすい感じ。今流行の周期抽選採用で遊びやすくはなったと思うんだけど、いかんせん出玉に迫力がないね。MBが13、14枚役からレア役2連になったのがかなり出玉減の要因になってるね。個人的にスルー気味でおkな台かな。



そしてついにやりました!




ハイスクールオブザデッド (ボーナス ART 1Gあたり純増1.7枚)


アルデ推奨台の1つ。


長かった・・・・。本機最大の激アツ演出。ついに引いてやったぜ!!ロングフリーズからの青7デスパレートボーナス(確率約65500分の1。恩恵は上乗せ後レイジングラッシュ×1、ART×3)。







思わず台の下のほうでガッツポーズしたわwwwスマホなら動画撮りたかったんだけどねw

撮れないんで投稿動画で

http://www.youtube.com/watch?v=-78sUCM0PC4

スタート350G乗せて万枚出すはずだったが後が・・・


ボーナスが引けないww つーかトータルG数2300G消化してREG3回BB1回って(´□`。)


2000枚弱しか出なかったというしょぼいフリーズでしたwww 本当はもっと出るんだぜww

俺の引きが弱いだけ。(´д`lll)


でもこの日は満足な1日でした。



本日の投球数                 0個




 

国王イベント告知


ロナ等の状況をみながらゲリライベント発動予定


他イベント等は、ブログまたは国王掲示板、王命で告知します。