598投目 遅)謹賀新年 2013B大 G2013収支&ベストオブスロ | アルデバランのKO赤球奮戦記

598投目 遅)謹賀新年 2013B大 G2013収支&ベストオブスロ

みなさん遅ればせながら、


明けましておめでとうございます!



今年もよろしゅうお願いしますm(_ _ )m


いやー、去年初め頃から運気低迷で公私とも歯車がかみ合わなかったですね(´□`。) でも暮れにかけて復調の兆し。年末恒例の射手座宅での年越し麻雀大会は2年連続の1人勝ち。しかも半荘8回で役満3回(国士無双×2 字一色)あがるとかwwww普通じゃなかった



内、国士射手座直撃はナイスだったわww 最初ちょんぼして幸先悪かったんだけどねw



3ハン縛りでさ、白チャカンしてツモって ツモ 白 リンシャン でいいと思ったら、白暗カンじゃないとツモつかなかったとか(´□`。)


勝因はやっぱり『ここ止めるか?』って感じで射手座に上がらせなかったことかなww


自分が上がるより相手に上がらせないことが運気を引き寄せる重要なポイントですな。

今年の暮れはもう誘ってもらえないかのww



さてKOの話題


2月10日、第5回サンクオフ会を新潟でやるんだけど、虎サブがリアル位置ずれするらしいから楽しみだわww


スケジュール 雪かき体験→汗を思いっきりかいたところでw19時~宴会(虎サブによるリアル位置ずれ披露)→翌日11日11時~背油ツアー →ふるさと村→15時解散


そうそう、火ウィズはじめましたww 何事も原点に返ることは大事だよねwww。KO始めた頃は雷ウィズからだったな。懐かしい。装備はまだ全然揃ってないし操作も今ひとつだから、見かけても狙わないで下さいw



アルデバランのB級グルメ紀行 2013大賞




ちゃーしゅーめん ネギトッピング 煮卵(無料券使用)背油多め ¥980


オフ会でもこの店行く予定。初心者はおそらく全部食えないので半分子にしてや。


しゃ〇らさんおめでとうww



番外編




年越し麻雀射手座宅での射手座&K氏作年越しそば ¥0


なかなかうまかったぞ



スロッターアルデバランのギャンブル奮戦記



1月 -164,000

2月 -178,000
3月 -276,000

4月 -138,000

5月  -117,000
6月  0
7月  0
8月  +42,000
9月  -36,000

10月 +69,400

11月

12月 +234,600


2013収支 -563,000


去年は悲惨だったな。でも引きが戻ってきたみたいなんで今年は+にしたい。


アルデ的2013ベストオブスロット


1位




ハイスクールオブザデッド (ボーナス ART 1G当たり純増1.7枚)


評価 出玉◎ 演出◎ ART当選率△


濡れるパチスロ。ARTまでのハードルは高いもののはまった時の破壊力は絶大。入らなくてもボーナスは低設定でも軽い方だと思うのでARTまで踏ん張れる。


暮れについに




↑毒島覚醒引いてやりましたよww もう台の下びっしょびしょ

ストーリー中の弱スイカで当選。メイン継起は強ベルか強チャンス目だったはずなので弱スイカからはかなり薄いです。やっぱ引きがもどってきたか 

毒島三連撃2回で340G上乗せでした。もう少し乗せたかった。この時は終日打ち続けて9600枚くらい出しました。


2位




化物語 (差枚数管理型AT)


評価 出玉〇 演出◎ AT当選率〇


今おそらく1番人気のスロットじゃないでしょうかね。爆発力という点ではHOTDに劣るけど、バランスがいい台だと思います。あまり打ってないですが、ゲーム性も普通に面白いです。俺マイスロやらない人なんだけど、これならやってもいいと思いましたw

押しメンはやっぱ戦場ヶ原ひたぎでしょww



新台試打



魔法少女まどかマギカ (ART 1G当たり純増2.2枚)


評価 出玉〇 演出〇 ART当選率△


スロッターの中では不評ながらも、俺的には相性はそこそこいい。客が飛んでる要因は擬似ボーナスで枚数取れない割りにARTへのハードルが高い。おまけに上乗せ特化のワルプルギスの夜がしょぼすぎるかな。個人的にはあのしゃべるうさぎみたいなのが気味悪いw

先週、フリーズ引くまでって7000Gくらい回したけど打ってて苦にならんかった。特化も結構入ったしね。ちなみに押し順間違えると大変なことになるから気をつけましょうww



機動戦士ガンダム (ART 1G当たり純増2.3枚)


評価 出玉〇 演出△ ART当選率〇


結構期待してた台。ガンダム世代にはたまらんはずなんだが、正直微妙な台ww

継続率メインだから上乗せがしょぼいのかしらんけど、まあーー特化に入りづらい。




やっと入ったのにこの時は30Gくらいだったかなwww




これはフリーズから上乗せ。




パネル下出玉表示で凝ってる感はあるけどね~。


上乗せがあまり期待できない分50~91%継続で玉増やすしかないんだけど、大抵3~5回で終わるねww 天国の100Gかゾーン狙いの340Gまで回してやめるのがいいね。

でもガンダム好きなんでたまに打とうw


つーか、俺が企画担当ならパチスロ機動戦士Zガンダム出すけどなww


ゼータを揃えろ!!的なねww





国王イベント告知



国庫充填中 


イベント等は、ブログまたは国王掲示板、王命で告知します。