595投目 ゴミ屑病み狩りコーナー最終回 G B81 病終 | アルデバランのKO赤球奮戦記

595投目 ゴミ屑病み狩りコーナー最終回 G B81 病終

虎サブが早々落ちたので久々の更新。 連日の猛暑でバテ気味のアルデバランです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・) 大手企業はもうお盆休みに入ってるみたいだけど、うちは13日~18日。特にどこか行く予定もなくまったり過ごそうかなと思ってますわ。金も無いしねw



そう。実は去年の暮れからうちの娘が某芸能事務所に通い始めました。



「モデルになりたい!」そう相談されたのは3年前。最初はあこがれだけで言うよくあるパターンだと思って相手にしてなかったんだが、あまりにしつこかったんで一次審査を受ける許可を出した。



どうせ受からん。容姿も特別いいわけでもない。



三次審査、倍率24倍。



我が家の教育方針はスパルタ。甘やかしたり、褒めたりは絶対しない俺だったんだが、その時初めて褒めてあげた。

まずガキのくせにモデルになりたいという執念は怖いくらい。



合格通知と一緒に諸費用とギャラ等のの規約書類がわんさか送られてきて、目を通して理解するのに丸1日。ギャラの40%持っていかれるって取りすぎだろww芸能界ってそんなもんなのかw



で、悩んだのがやっぱ金。東京までの交通費含め普通に毎月サラリーマンの給料1人分持ってかれます。(´д`lll)



まさか受かると思ってなかったんで、全く考えてなかった。KPも買えなくなるwwホントそのレベルまでいくかもしれん状況。




将棋会のスーパースター羽生善治先生の言葉 「夢は目指した瞬間から目標に変わる」



俺の尊敬してた(過去形w)先輩がある女に放った言葉 「口でいいからやってくれ」






俺も若かれし頃、夢があったけどそれを実現しようと本気で取り組んだことはなかったような気がするな~。何か自分ができなかったことを娘が本気でやろうとしてるの見て、俺も覚悟が決まったような気がします。そうまでしても表舞台に立てるのはほんのひと握り。プロの世界の厳しさを知るだろうけど、ちょっと早い社会勉強になればいいかな。高い授業料だ(´□`。)



まあ大勢は難しいだろうけど交通費くらいは稼いでくれww






さあてリアルネタはこの辺にしてKOの話。



過疎過疎と言われてるアカラ鯖ですが、サンクは毎日楽しめてますよ。@多い分相手に困らないからね~。でもホントに統合するのか?統合するにも金がかかるわけだから、それなりの投資に見合った数字が出てこないとね。俺が経営者なら統合する前にやめるねw

もって@3年かな。

つーかさ、hの国庫1ヶ月15mしか増えないってwwwどんだけ人いねーのw

@は国庫いっぱいあるらしいねw




ここでアルデ的@クラン考察



A レゴリス

B 横棒

C

D

論外 火桜 ロンドベル連合 Pなんちゃら HAPPYクラン Aなんちゃら外人クラン 




現状@最強はレゴリス。勝ち負け問わずやってて面白い。横棒は構成によって強弱があるんだけど、マジやってて面白くない。TS、2PTでくるクランは論外に入れました。

ざっとこんなもんですね。ぶっちゃけ言うと、総合的に見て@でまともなクランはレゴだけだと俺は思う。ひょっとしたらの統合かもでロゴス民の方は参考にするといいと思います。



アルデバランのKO赤球奮戦記

サンクも最近戦争参加者が少なくなりましたね~(;´▽`A``ワンパターンでおもろくないからなー。

数の上では常に劣勢のhですが何とか食らいついて頑張りましょうww


そういや今日グングつけたままで戦争出てた;; でも結構戦えるねw





『本日の病み狩り君』 最終回


人気コーナーではありましたがいよいよ最終回となりました。何故って?w

どうもなな千代さん引退で病み狩りも引退したみたいだからですwww


なな千代引退したから俺も引退しよって?w








キモw








でも露店で装備売ってたの見たんだけど、引退するならRMTに流すのが普通の流れだと思うんだよね。そこで俺の推理。


ノアに変えて他職の装備買ってどこかでやる。


つーかもうやってるかもしれんねww


ともあれキチガイがまた1人減ってよかったと思う反面、わらかしてくれる奴がいなくなると思うと寂しいのもあるwwww自称ロッククライマーのブログもう1回見たいっす!!一刻を争う仕事なのに救急搬送ダルいって言ってる記事もう1回見たいっす!!


それでは1番の思い出のss貼ってお別れしましょうwww



アルデバランのKO赤球奮戦記

スクワットして逃げてたけどSS決まって溶けちゃったの巻





アルデバランのB級グルメ紀行 第81弾


また行っちゃったよ;;



アルデバランのKO赤球奮戦記

メンマラーメン大油 ¥900


あのね、最近わかったことがある。店によって背脂の微妙な味の違いがw




アルデバランのギャンブル奮戦記 


今年のこれまでの収支


1月 -164,000

2月 -178,000
3月 -276,000

4月 -138,000

5月 -117,000
6月  0
7月  0
8月  +42,000

久々に行ってきましたよw



アルデバランのKO赤球奮戦記

忍魂2 ~烈火ノ章~(ボーナス ART搭載1Gあたり純増1.7枚)

ついに出ましたね。前作好きだったんで今年1番打ってみたかった機種。しかーしww全台空いてるという嫌な予感www


前日当たりの少ない上げ狙いで座って、幸先よく投資¥2,000ビックボーナス。



アルデバランのKO赤球奮戦記

後、前兆40GでART!&楓きたw。ツキが戻ってきたか?楓出現=次セット確定。これも前作と同じですね。

そうこうしてるうちに



アルデバランのKO赤球奮戦記

ボーナスから上乗せ特化の烈闘ノ刻へ!↑これって後々動画で調べてみたら結構乗るんだよね?ww 実際80Gしか乗らんかったwwwしょぼいww

なんだかんだで3000枚くらい出したんだけど、後1000枚くらい呑まれて終了。


感想は~ん~なんだかなー。やっぱ大都特有の辛い台だね。チャンス目ガシガシ引きまくってもなかなか;;

もう少し特定役の信頼性高めたほうがよかったかもね。ボーナス重くはないんだけど、ART1.7枚増にしては少し遠いような気がする。それが飛んでる原因かな。個人的には忍魂好きなんで辛くても追っちゃうかもね~。安定性がないのであまり深入りしない方がいい台だと思います。


スロ曲の中でこの忍魂の楓が1番いい曲だと思うのは俺だけ?w


http://www.youtube.com/watch?v=39JGPPhvEmI


http://www.youtube.com/watch?v=ce6MD_vLUXc

投資¥2,000 換金¥42,000






本日の投球数                0個





国王イベント告知



国庫充填中