591投目 早起きは3文の得? | アルデバランのKO赤球奮戦記

591投目 早起きは3文の得?

季節の変わり目、何らしか体調不良になるアルデバランです(´□`。) みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^



金曜日、急な頭痛、発熱と咳で病院へ。今流行のマイコプラズマらしく、薬飲んで19時に早々就寝。目が覚めたのは早朝5時w。暇だったのでPCの電源立ち上げてKOインしてみることにwww



早いから誰も居ないと思いきや、ある意味hでもおなじみのアーチボルト一家がレアやってたんでソロで邪魔して遊んでたりしました。



そうこうしてると、目の前にあっきーが沸いて拉致。ついでにスカ上がった射手座も呼んで3人でPVへ。これがなかなかおもろかったwww




アルデバランのKO赤球奮戦記

アーチボルト一味5人と遊んでいたら、何だか横から大花火やら火桜、WNらの野良が乱入。




アルデバランのKO赤球奮戦記

おいおい3人にどんだけくるんだよww でも逆にこの際もっと増員すればいいのにと思ったわwww


そういや大花火のどこぞやの人がスカチャで乱入がどうのこうの能書き垂れてきたことがあったな。まあロナはなんでもありだからなwwww 



アルデバランのKO赤球奮戦記

あっきーよ



アルデバランのKO赤球奮戦記

お前最強のチャムじゃねーか?射手座の保守があったとはいえあの数相手で尚且つb無し3人のPTで耐えすぎだろwww


アルデバランのKO赤球奮戦記


1時間ちょいでラダー3000近く、うまかったですww ゴチでした(^∇^) 少数戦もたまには面白いもんだな。


スーパーチャムのちょっと痛いブログ紹介しといてやるわww


http://ameblo.jp/epiexp/





本日の投球数                  34個





エルモラド国王イベント告知


恒例ゲリラ虫食いクイズ随時開催中


国庫の状況がより厳しくなってきました。人数が少ないので仕方ないと思いますが、なるべく本土を使って頂くようお願いします。