590投目 年末年始クラメン襲撃計画 G B80 | アルデバランのKO赤球奮戦記

590投目 年末年始クラメン襲撃計画 G B80

今年も何だかんだでもう10月。先週とは一転して今朝は寒いぐらいです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?鬼畜バランですww



仕事も先週あたりから年末に向けての動きが出てきました。例年、10月中旬くらいから動き始めるんだけど今年は少し早いようです。震災の影響も多少あるみたいだけど、やっぱ尖閣の問題が大きく、各製造工場も対応に追われてるみたいですな。



みなさん年末年始の計画は立てましたか?、アルデバラン一家は大阪に行くことになりました。



昨日知り合いの旅行会社を訪ねて色々やってもらって何とか飛行機の予約ができました。持つべきものは友達ですな(´∀`)感謝感謝。あとはUSJのチケットをゲットするだけ。



予定 31日7時の飛行機で伊丹空港8時頃着→虎三郎家襲撃&焼肉パーティー&宿泊 翌日1日深夜2時からUSJで遊びまくる→くるみん宅襲撃&宿泊→2日早朝カツ宅襲撃→通天閣行ってからの食い倒れツアーを案内してもらう→20時の最終便で帰宅 完璧な計画だwwww



唯一心配なのが吹雪で飛行機が飛ばないことだわな。その時は車で行くか・・・。




アルデバランのB級グルメ紀行 第80弾



アルデバランのKO赤球奮戦記

しょうゆらーめん ネギトッピング背油多め ¥730


仕事で新潟市内行くと必ず寄ってしまう・・・。やばいな・・中毒だわ 無意識のうちにハンドルが店の駐車場にww 軽く虫食い。入り口の看板に『空腹は最大の〇〇〇』って書いてあります。さて何でしょうか?はいタカP






スロッターアルデバランのギャンブル奮戦記


1月 +¥136,000

2月 +¥89,000

3月 +¥189,000

4月 -¥96,000 

5月 -¥199,000

6月 -¥144,000

7月 +¥463,800

8月 +¥293,000

9月 +¥20,000



後、-58,000、-34,000、-28,000と3連敗(´□`。)


やっぱりそうそう勝たせてはもらえんわなww


-58,000の日は個人的に注目してた新台を朝から晩まで打ち続けましたwww



アルデバランのKO赤球奮戦記

聖闘士聖矢 (AT 1Gあたり純増2.8枚)



アルデバランのKO赤球奮戦記


ループ率とセット数上乗せタイプ。バトルの勝利時のみモードUP抽選とゲーム数の抽選を行う。第一印象はすごく地味w。まーず出たり入ったりでいっこうに玉が増えない・・。2.8枚増なんだけどそれほど早い印象も無い。終日打ってシャカのいる処女宮までが最高というお粗末な結果w隣の台は天井からいきなり教皇の間までいったけど、3000枚くらいで終わってたな。

AT76回総回転9500Gで¥-58,000・・・。最近の純増枚数が多い台と比較すると辛めだし、ゲーム性も個人的にあんまりだったな。80%ループに当選すれば5000枚はいく感じだけど、高額投資してもまず勝てないでしょう。低設定だともう夢も見れない感じ。バジリスクの方が数段上だと思った。もう打たなくていいなw


そしてこの台


アルデバランのKO赤球奮戦記

夜王 (ボーナス ART1Gあたり純増2.3枚)


この台しょっちゅう5000枚とか出てるんだけど俺がやると出ない(´□`。) ↑↑全設定1/4000のボーナス引くもART単発とか、上乗せゾーンのVIPタイムに行ってもすぐ終わるしw。辛いっちゃ辛いけど爆発力は半端ない。よその店で20000枚とか出てたらしいからなww相性が悪いのかな。


アルデバランのKO赤球奮戦記

この後辞めたら兄ちゃんがすぐART引いて4000枚とか・・・。1番見たくない光景でしたwwやっぱビック引く台は辞めない方がいいな。



そして先週の土曜日 新台試打



アルデバランのKO赤球奮戦記

リングにかけろ ~ギリシア十二神編~ (ART1Gあたり純増2枚)


これ打つの2回目だったんだけど、うんこ台だと思ったらツボにはまると半端ない。


ゲーム数管理型ARTで継続するほどモードUP。ゲーム性はモンキーターンに少し似ている。最初なまら辛い台だと思って打ってたけど、それだけに出るときは異常。1天食らって600Gで捨ててあった台、投資¥5000でART当選。そこから


アルデバランのKO赤球奮戦記

剣崎フリーズからの



アルデバランのKO赤球奮戦記

こんな感じで上乗せ。


なおかつ敵のHPを全部減らすと5G間の毎ゲーム上乗せで終わる気配なしw



アルデバランのKO赤球奮戦記

ART終わったと思ったら128G以内の引き戻し。↑↑閉店間際2回目最終ステージ行っても上乗せし続けてついに時間切れ。射手座から電話ないと乗るわ乗るわww



アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記

また万枚届かず(^▽^;) 400G残って尚次セット確定してただけにもったいなかった;;時間があれば12000枚は楽に行きましたね。でも辛いんで良い台かどうかはまだ微妙なところ。引き続き調査しよう。


この日投資¥5,000 換金¥193,000




1月 +¥136,000

2月 +¥89,000

3月 +¥189,000

4月 -¥96,000 

5月 -¥199,000

6月 -¥144,000

7月 +¥463,800

8月 +¥293,000

9月 +¥88,000



本日の投球数                       0個




エルモラド国王イベント告知


恒例ゲリラ虫食いクイズ随時開催中