584投目 ヤドカリwww 病21  | アルデバランのKO赤球奮戦記

584投目 ヤドカリwww 病21 

今朝結構な揺れでしたわ(;´▽`A`` 新潟中下越地方震度3だそうで。これも震災の余震の1つなんかね~。



タウラスのアルデです みなさんいかがお過ごしでしょうか?





今日、TV番組で警察24時的なのに出てきた幼児をつけまわす不審者・・・・・・ 



ソッピーとひなつん気をつけろよwwww





早速KOの話題




『本日の病み狩り君w』  第21弾





おいwてめーいい加減にせーよ?



今日のvs隠居祇園野良PTのPV後の虎サブと病みのスカチャ一部始終




[22:20:02] 虎三郎2: tってなんだ?
[22:20:13] 虎三郎2: こっち潔く死んでるんだよ?
[22:20:50] 闇の狩人: 巻き切れー
[22:21:00] 闇の狩人: 日ごろtしているのに
[22:21:02] 闇の狩人: 今日は強気だね
[22:21:23] 虎三郎2: 巻ききれでもあの状況は死ぬ出そ?w
[22:21:51] 闇の狩人: サンクが潔く死ぬこと自体、稀じゃね
[22:22:22] 闇の狩人: それから、耳通じないロナで
[22:22:26] 闇の狩人: ストーカするのやめろって、
[22:22:43] 闇の狩人: 言っといて
[22:22:56] 虎三郎2: うちは 潔く死んでますよ?w
[22:23:35] 虎三郎2: 巻ききれでも ほぼ潔く死んでますわw
[22:23:45] 虎三郎2: やってる途中ならねwww

22:24:27] 闇の狩人: たまたまtしなかったのを
[22:24:35] 闇の狩人: そこまで大げさに言われる筋合いないわ
[22:24:52] 虎三郎2: あのt 説明おねw
[22:25:12] 虎三郎2: さっきのねw
[22:25:34] 虎三郎2: 味方落ちていった後ですよ?
[22:26:03] 虎三郎2: そっち みんな巻き合せてましたよね?
[22:26:16] 虎三郎2: あなただけ 切れたんですか?
[22:28:51] 闇の狩人: 全員切れたよ
[22:29:43] 虎三郎2: 切れたから t なんですね?
[22:30:04] 虎三郎2: 味方 落ちてる状況なのにw
[22:30:28] 闇の狩人: そのまますべて
[22:30:32] 闇の狩人: アホデに言ってやれよ
[22:30:40] 闇の狩人: 巻き切れてなくても
[22:30:49] 闇の狩人: あいつは見方死んだ後で
22:30:52] 闇の狩人: tしてるぞ
[22:31:01] 闇の狩人: よく、自分達の過去の行動
[22:31:04] 闇の狩人: 思い出してから
[22:31:11] 闇の狩人: こういう発言してほしいわ
[22:31:44] 虎三郎2: うちのことじゃなく あなたのことで スカチャしてるんですが?
[22:32:20] 虎三郎2: すり替えは勘弁w
[22:33:46] 虎三郎2: そんなことしてたら 相手いなくなりますよwww
[22:34:12] 虎三郎2: 相手あっての KOですからw





まずヤドカリ













日本語しゃべれやwwwwwwwwwww














巻き切れ云々はどうでもいいが、虎サブは味方が全員死んでるのに自分だけtしたことについてこっちが質問してんだよカス



直後のss↓↓



アルデバランのKO赤球奮戦記

まあ祇園の連中もよくあんなのとPT組むわw



俺がいつ巻き残っててtしたんか教えてくれやwwヤドカリさんww 



その前に1vs1なのにスクワットしながら地の果てまで逃げて、あげくにtするのはどうなんだ?www ssいっぱい撮ってあるからまた特集組もうか?wwww



あと話通じないのに耳するなってか?w


こうやってss撮るために耳してんだよww


↓↓


アルデバランのKO赤球奮戦記


気になる人は言ってもらえばいつでもうpするで?w



ストーカーとかww 


自分より年上は興味ねーし





心配すんなw










とらねーからwwwwww








自分の事は棚に上げるのはもちろんのこと、都合が悪くなるとでっちあげ&すり替えは今はじまったことじゃねーしなww これだからhのみならず同種族からも嫌われる訳だw


そういやヤドカリさんブログ辞めたんですか?w


UPDで陣内狙撃できなくなったからネタなくなったの?ww


まあお前はたいしてやってもいないロッククライミングの記事とか、コンビニのスウィーツの記事wwとか書いてろハゲwww












スウィーツwwwwwwwwwwwwwwwww









きもww





本日の投球数               34個





エルモラド国王イベント告知


恒例ゲリラ虫食いクイズ随時開催中 耳打ち1着褒賞30m 2着20m 3着10m


例題 ○営業 ○草子 夢○獏    答 枕


超難問なぞなぞ 考慮時間30秒 正解者全員褒賞 前回正解者無し


例題 あんパン 食パン カレーパン あげパン 『おーい!』と呼ぶと返事をするパンはこのなかでどのパンでしょう?      答 食パン