572投目 きも | アルデバランのKO赤球奮戦記

572投目 きも

3日連続の忘年会とかさすがにきついな・・。ビール→カルピス酎ハイ→マッコリときて最後に銘酒八海山でとどめをさされたアスミタです(x_x;) みなさんいかがお過ごしでしょうか?


とりあえず来週まで間が開くから十分肝臓を休めないとあかんぞー






・・・・・







さてwもうすぐクリスマスなんだが、ここ数年サンタ役ばっかだからたまには俺にも何か・・・ つーか発売来年の3月なんだけどなまら欲しいのあるんだよね


これなんだけどさ↓↓




アスミタのKO赤球奮戦記

1/1 エイリアンエッグ (AVP Ver) 通販価格¥56,456



よだれがでる・・・・めちゃくちゃ欲しい・・ 問題は置く場所だな・・(-。-;) アパート暮らしになったから狭いしなw


良さがわからない人はこちらww↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=973GUWANAwQ&feature=related  




とりま来年まで我慢するからどこかのサンタさんおねでしw







あーもうだめだ 活動限界




眠いので今日はこの辺でzzz






本日の投球数                   0個