少し、サボってたかな??
久しぶりの更新ということで・・・


うおっっしゃあ!!!!!
久々にホームで勝利やぁああ!!!!

この土曜に行われたホームでのヴェルディ戦。
あの、かつてはカズやラモスが在籍してたあの、緑の軍団・ヴェルディが、ついに山口県にやってきた。
4月のジェフ戦と同じく、Jリーグ発足時を知っている俺にとっては、ホント夢のような。
むろん、読売が撤退してもはやあの頃のヴェルディとはまったく別物だが・・・。

そして朝から、またもどんより雲・・・。
何やら今季は雨天にしかホームで勝てないとかチラホラ聞こえるが、今回もまた??って感じ。
なかなかホームで晴れってのが無いのも今季。

そんなこんなで、いざキックオフ!!!
キシがスタメンで出場するや否や、なんと前半だけで2ゴール!
ホームで歓喜乱舞。
やはりキシが戻ると、ちと違う!?
後半早々1点返され、そこからきつい猛攻に合うが、何とか耐え凌ぎ、アディショナルに待望の庄司の流れからのゴールで止めを刺す!
庄司、ついに目覚めたか!?

3-1。
ホームで久々にヤマグチ一番がこだました。

うっしゃ!よっしゃ!
さあ、次もホーム。平日ナイトゲーム。
次もみんなで勝利を呼び込もうぜ!!