GW2連戦、続けて行われたツェーゲン金沢戦。
今季初めてのナイトゲーム。
その日は仕事だったために、定時ダッシュってスタジアムに駆けつけた。
うちの会社で誰よりもいっちばん早く帰ってやった(笑)
なので、スタグルを楽しむ時間は一切無く、到着早々試合開始に。





おし!トリくん、またも先発出場。
このチャンスを絶対生かせよ。

キックオフ。
この試合、金沢の攻めが凄い。
前に前にガンガン攻めてくる。
レノファお得意のパス回しをさせてくれない。
未だ勝利をしてないチームとは思えない凄まじさ。
非常にゴールが遠い雰囲気。
やはり、フォワードの選手が居ないため??(マサト欠場…)
身長でも負けてるから、ボールが拾えてない…。
お隣のサブコルリさんと苦笑(^^;)
ただただ、虚しく時間の経過が…。





後半早々、選手交代をし動かしてはきたが、それでもこの状況を打破出来ない。
最後のカードで、我らがキャプテン・キヨ投入。
かつて金沢にも在籍してただけにこの出場は本人にとっても嬉しいだろうし、キヨなら何とかしてくれそうな予感。
だが、その直後、高さからついに相手に失点を許してしまう…。

いかん、いかんですよ。
ここは我らがホーム。
負けてはならない。
そのキヨに試合終了直前大きなチャンスが!!

が、虚しく、そのまま、試合終了。
暫く負け知らずで来てたが、久しぶりに負けてしまった…。
ま、長いシーズン、こんな事も有りますわな。
ポジティブにポジティブにo(^▽^)o





けど、まだ勝ち星が無かった金沢さんに何も初勝利のプレゼントをすることもなかろうに。
レノファはお優しい??(笑)