更新が遅れたけど、3日、維新でザスパクサツ群馬戦を迎えた。
天気は予報通り、雨。
つか、ただ雨だけなら良かったのに、風もオマケ付き。
ってこれ、ほぼ台風クラスの暴風雨(@_@)。
こんな中、試合やるの??っ感じ。

入場待機列は、いつもの場所からバス入り口に移動、この暴風雨で幕も旗も禁止、尚かつスタグルまでも一切中止のハプニング。
草津サポさんが、「何も無いのー??」って言ってた言葉が忘れられん。
せっかく来ていただいたのに、本当にごめんなさいねm(__)m。うちもこんなん初めてやし…。


んでも結局試合は予定通りに。
やっぱ、やりました。





しかし、選手同様、ゴール裏にいる我々も容赦なく暴風雨に叩きつけられる…。
雨がこんなに痛いとは…(+_+)
しかし、今日は我がイチオシのトリくんが久しぶりに先発出場。
俺も燃えない訳がない。
しっかり声を出したぞ。







だがこんな悪天候、悪コンディションはさすがにサッカーにはならない。

しかし、レノファはやった。
マサトと、タイキがこの暴風雨の中、見事に決めて、終わってみれば2-0の完勝。
全身びしょびしょになったが、心はスカッとしたぜ。
GWの中の、しかも暴風雨の中の勝利、いい思い出になりました。
けど、ぶち寒かった~(^^;)








最後に、らいおん亭さん、今回はどうもありがとうございました。
いつか宇部に行ったときはぜひ寄らせていただきますね。