今季よりカターレ富山に移籍した代くんを応援しに、大分・大銀ドームへ行ってきた。
大銀ドーム。
2002年、B'zのライブに訪れて依頼。
最も当時は、九州石油ドームだったが。





入場前にTwitterで知り合ったカターレサポさんらにご挨拶。
今回はカターレサポさんらと一緒に応援するつもりだったのでこの試合は仲間。
その後、めいさんをはじめ、他のレノサポとも合流。









まずはスタジアムをぐるぐる徘徊。
グルメは、この日田焼きそば。
麺は太めでもやしシャキシャキ。
少し麺がパリパリ焼くのが日田焼きそばの特徴らしい。





さあ、キックオフ!





公約通りカターレサポさんらとこっから一緒に応援。








ずいぶん高いところから応援しちゃうのね(笑)。

富山チャントを歌うなんて超新鮮。
代くんのチャントは、あれ。
あのテトリスでも使われた曲。

試合は一進一退を繰り返す展開。
お互いチャンスは数度作り出すが、相手やゴールポストに跳ね返される。
もちろん、代くんはディフェンスラインを統率。







そしてついにカターレがトリニータゴールをこじ開ける。
そのまま試合終了。
アウェイでカターレが勝利(≧∇≦*)
ゴール裏は狂喜乱舞。





全然見知らぬカターレサポさんにもハイタッチをかます。
これこそ、サポーター同士の垣根の無い良いところ。
やったぜ、代くん。
よく頑張った。
ナイススマイル(≧∇≦*)






試合終了後、代くんら出待ちが叶わぬのでお土産を奥さんに。
そしてスピードを落とさず立ち去るバスに僅かながら窓から笑顔で顔出す代くんにラストエール。







頑張れよ、代くん。
レノファサポーターも応援してるからね。


今回代くんの写真はあかねちゃんが撮影されたのを使用させていただきました。
ありがとうございます、あかねちゃん。



そして帰りは定番、ご当地グルメ。
今回はこれ。
レストラン東洋軒のとり天定食。







何でも、とり天の発症の店らしい。
大ボリュームながら、あっさり食べられる不思議なとり天。
非常に美味しかったです(*^o^*)


今回お世話になったカターレサポーターのみなさんに感謝。
本当にありがとうございました。
これからも代健司をよろしくお願いしますね。