行ってきた、熊本へ。
ロアッソ熊本戦。
今季、好調と言われる熊本相手に、正直勝てるとは思っていなかったが、なんとなんと1-2で勝ってしまった。
わっはっは(≧∇≦*)







前半開始早々と前半終了直前に、中山マサトが連続ゴール。
後半には、開始早々1点取られたが、また元日本代表の巻も投入され、相手の猛攻にも有ったが何とか耐えしのぎ、そのまま試合終了。





やったぜやったぜ。
多くのサポーターが駆けつけたうまかな・よかなスタジアムで勝利のラインダンス。
イェーイ♪
黒木兄弟対決も見れて凄く満足(o゚▽゚)o





いやぁ、アウェイで勝つって本当に楽しいですね。
勝利の喜びと、アウェイのスタジアム、そして少しだけ熊本市内を回って楽しんだアウェイ熊本戦でした。


















ナイスゴールでした、マサト。




そして守護神、ジュンの素敵なスマイル(o^^o)




市内で食べたあか牛丼。
超~~絶品ヾ(≧∇≦)
肉、ぶーーち柔らけぇ!