カマタマーレ讃岐をホームに迎え入れた第6節、ようやくホーム初勝利を手に入れた(≧∇≦*)







町田戦同様またも雨が降りそうなどんより雲の中でのキックオフ。
現在の順位表でも上位の讃岐に、中盤を圧倒的に支配。
相手の高いディフェンスに跳ね返され、押してはいるがなかなかシュートまではもっていけない。
しかし、こちらもピンチらしいピンチは無い。
ミヤが出てないが、チャタン、シンヨンを中心に安定のディフェンス。

そしてついに雨がチラつき始めた後半、ヤツがついにゴールをこじ開ける。
またもヤっさんゴール!!!

うぉしゃあー!ヾ(≧∇≦)
歓喜に沸く維新スタジアム。
降りしきる雨なんてカンケーないね(笑)

そしてそのまま試合終了。
ついについにこの維新スタジアムで記念すべきJ2初勝利を手に入れたo(^▽^)o

またまたやってくれたぜ、我らのキャプテン。





ついにみんなで掴んだホーム戦初勝利。
こっからが俺たちの本当のスタートでしょう。
大暴れしてやろうぜ。


そして山口までお越しいただいたカマタマーレサポーターのみなさん、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
彼らもまた凄い応援だった。
精鋭組かもしれんけど、声と手拍子が揃っててめっちゃかっこいい。
彼らもまた俺の理想とする応援スタイルだ。
J2リーグ。
試合はもとより、相手方の応援スタイルを目の当たりに出来るのも本当にすげえ楽しい。
アウェイに行ったらどうなるのか。
想像しただけでもワクワクが止まらない(^^;)





今回のグルメなど。













カマコロ、すげえ美味しかった(≧∇≦*)