どうしても、どうしてもあのアルウィンに行きたくては、弾丸ながら、松本山雅戦へ行ってきました。

松本市。
2回目の来訪ながら、やっぱり熱い街だ。
街全体が山雅サポーター。







そして彼らのホームスタジアム、アルウィン。
街から少し離れてるが、本当に立派なスタジアム。









そして、四方には、山雅、山雅、の山雅サポーター。
その一糸乱れぬ声と手拍子とジャンプの応援スタイル。









凄い。
凄すぎる。
そして、かっこいい(≧∇≦*)


鳥肌が立ち、心が震えた…。
彼らのあの迫力は俺の理想。
応援スタイルはチームそれぞれやけど、俺はあういうスタイルの応援が一番大好きだ。


試合は相手の先制から始まり、壮絶なる打ち合い。
相手のオウンゴールで追いつき、キシのゴールで一時は逆転するが、さすがは松本山雅、あっという間に逆転された。
が、試合終了間際にタクトの今季初ゴールで執念ドロー。
3-3の引き分けで終わった。

しかしながら、このほぼ360度山雅サポーターの完全アウェイでこの引き分けは、大いに嬉しい。
ここに来れて、大、大、大満足。
さあ、この勢いを引っさげて、次こそホームスタジアムで初勝利と行きましょうぞ!












最後にお詫び。
この試合で、やったこともない旗振りを急遽仰せつかり、不甲斐ないお姿を皆様にお見せた事をお許し下さい。
ごめんなさいm(__)m。