試合終了まではもってくれるかと思った天気も、試合開始直後から降り出した雨。
昨年J3の最終節までもつれた我が宿命のライバル、町田ゼルビアを始めて維新スタジアムに迎えた第3節。








また負けた…(T_T)





なぜに勝てん?
昨年アウェイに乗り込んだあの大一番のような熱き激しい戦いを期待していたのだが、降りしきる雨がレノファを冷やしてしまったのか、攻めはしているが、町田に主導権を握られていたかのような展開。
あと一歩。
もう一歩踏み出せなかった。

トリが怪我で出れなかったが、ナオト、ユウジ、マサトなどフレッシュな顔ぶれがピッチを駈けたが、ゴールに届かなかった。


悔しいなぁ…。
降りしきる雨の中、レインコートもポンチョも着ず、ただ勝利を信じ声を出し続けたが届かず…。
無念…。
びしょ濡れ。
寒かった。


けど、ま、長いシーズン、まだ始まったばかり。
こんなこともあらぁな。
ただ前を向いていこう。
J2を楽しもうぜ。


ご当地ヒーロー、ハクジャオー見参(笑)