ついに我がレノファ山口にとって、初のJ2リーグが開幕した。
相手はファジアーノ岡山。





俺の中ではかなり強敵だと思っていた相手に、なんと前半ヤツのゴールで先制点。
なんとさい先のよいゴールヾ(≧∇≦)

とは言え、やはり相手も何年もJ2のステージにいる相手。
点を取られてからそれはそれはガンガン攻めてくる。
正直、防戦一方のような気がした。
何とか耐えしのぐ場面が非常に多い。

そうこうしてる間に、オリンピック予選でも大活躍した矢島に同点弾。
すげえ、やはりつえぇ相手だ。

そっからはかなり我がレノファも攻め、惜しいシーンが何度かあったが、それでもついに突き放すことができず、結局引き分けドローに。





レノファはJ2でも十分戦える。
そう思ったサポーターも多いかもしれないが、勝つためには数少ない決定機をキチッと決めないといけない。
そして、キーパー一森のファインセーブが何度もゴールを救ったことを忘れてはならない。
やはりJ2の戦いは昨年よりもかなり厳しい戦いになること間違いない。

とは言え、初戦引き分けは本当に御の字だろう。
キチッと修正して、次の相手は来週ギラヴァンツ北九州。
みんなで乗り込んでアウェイジャックしちゃろう。


最後に、J2。
最高に面白い(o゚▽゚)o
アウェイサポもたくさん来てくれるから、すげー楽しいよ。
そして、本日の入場者数がなんと11,000人超え。
すべてにワクワク。
















鬼退治、出来んかったね(笑)