ずいぶん遅くなってしまった更新だが、今月ひっさしぶりの稲葉さんのソロライブに行ってきた。

en Ⅲ 広島公演。

広島グリーンアリーナ。
広島には年数回は来てるけど、グリーンアリーナは久しぶり。
いつ以来か、考えてみたが、一番直近で、2011年。
やっぱり前回の稲葉さんのソロライブ以来のようだ。
そんなに来てねーか??
時の経つのは早いもんだね。

という訳で、売り切れなる前に、恒例のグッズを先に購入。
パンフ、タオル、キーホルダー。
王道たるものはしっかりGet!






売り切れ必至なのがこれ。
公演日が入ったプレート。
そりゃ自分が行った先の公演日と日にちが入っていればみんな買うよね。

という訳で先にグッズ購入を果たし、いざライブへ。

B'zの時とはまた違った雰囲気でのライブだが、やはり盛り上がりは最高(≧∇≦)
俺らオールドファンにはたまらない1stアルバムから、最新曲まで幅広く演奏してくれた。
ナマで演奏を聴くと本当に素晴らしい。
いい曲だってのがたくさん再確認させられた。
しばらく聴き直そうって思うよ。

はぁ…、やっぱ稲葉さんはかっこえぇわ。
俺がオッさんになってもずっと付いていくぜ。