ようやく手に入れたB'zの新曲『RED』。





もはや誰もが知っていることだが、広島カープの黒田のために書き起こした曲。
俺の好きなB'zが、俺の好きなカープの、俺の好きな黒田のためだなんて、最高の気分だぜ。

もちろん、初回生産版リストバンド付の赤盤を購入。
さて、これ、果たしてサイン付か?
全国にたった100枚しかない貴重な1枚になるか?


ドキドキ…。





ジャーーン☆






ハ・ズ・レ(笑)


うーん、まあ、こういうレアモノ、そうそうあたる訳無いわな(#^_^#)
欲しいことは欲しいけど。

さあ、これを聴いて、今月末と来月のB'zのライブに参戦やぁ!!
しっかり弾けてくるぞ。


そして、日が変わったが、昨日のホークス戦の黒田、ナイスピッチングやった。
あの強力ホークス打線をゼロに抑えたピッチング、本当にかっこよかった。
出来れば完投してほしかったが…、本当に緒方監督は絶対完投させんなぁ。

まあ、それで勝てるなら誰も文句はないが、今季のカープは先発陣以降が凄く不安定。
先のマエケンみたいな例もある。
しっかり投手陣を立て直してくれよ、緒方さん。
そしてこっから巻き返せ。