ちきしょー!!

居ても立ってもおれんから、仕事無理やり調整して、現地岡山まで駆けつけた、5日の対ファジアーノ岡山戦。
結果から言えばスコアレスドロー。
大して見せ場が無く、むしろ淡々と進んでしまったような内容。

せっかくレノファ山口サポーターとしては初のアウェイ参戦。
ぜひ敵地で粉砕してもらって、この地でJ3昇格をみんなで分かち合いたかったのに…。
それだけの価値は大いにある。
そう思い、緊急参戦したのに…。

_<)










今季からサポーターを始めた俺にとっては初のアウェイ参戦。
京都サンガ時代より、もう10年以上振りのアウェイ。

普段、維新競技場でもよく見かける人も、なぜだかアウェイだと気軽に話しかけられる。
共通の目的が同じだからだね。
こういう連帯感が出来るのって好きだ。
また機会が有れば、ぜひ参戦したいが…。

遠くは無理や…(+_+)

栃木参戦組。
あとはお願いします。
エールは飛ばしますんで。