1ヶ月ぶりにズムスタへ乗り込んでの参戦、横浜DeNAベイスターズ第2戦、見事に3-1で勝利!






やった!やりましたぜ!
やぱ、ホームゲームでの勝利は、スタジアムに足を運んだ甲斐があります。

福井、よく投げた。えらい!
ロサリオ、スタメン外れてたけど、大事なとこでよく打った。えらい!
足の具合が悪いということでスタメン外れてて、『うっそやろー、ロサリオ試合に出んのか…』って最初嘆いたいたけど、大事なとこで出てきて、試合を決めるヒットをバシッと打ってくれた。
俺の中では、今一番頼れる外国人選手。
今日も出てきて、頑張ってほしい。

それにしても菊丸コンビ、久々に生で見たけど、やっぱ、かっけー!
丸、おそらくボールと太陽が交錯したかもしれんけど、エラーしたが、この二人はやっぱえーわー。
残りの試合も頼んだぜ。


最後ににちと愚痴をば…。

今回内野自由席からの応援だったんやけど、周りが少し大人すぎたのが残念だったな。
応援で俺ひとりの盛り上がってるような気がして、なんだかなぁ…って感じだった。
内野自由席のみんな、恥ずかしがらずに、精一杯声出して応援しましょうぞ。
栗原恵もそう言ってるし(笑)。


それと、俺の右後方に、ひとり下品なヤジに近いようなひどい応援をしてるオヤジがいた。

うるさい!!
大迷惑!!
酔っ払いかよ、あのおっさんわ(*`Д´*)

そりゃまあ、応援のやり方は人それぞれやけど、下品でうるさくて、まあ、ひでーことひでーこと。
んなことはテレビの前でひとりでやりやがれっつうの。


みんなで気持ちよく試合を見て、応援して、勝利!
これっきゃないでしょ!

一週間後、中日戦にまた乗り込む予定です。
頑張ろう、カープ!