0ー1の惜敗しょぼん

予想以上に健闘はしたと思うが、今日のオランダはいつもの攻撃姿勢が見られなかった…。

調子が悪かったのか、ロッペンがいないとはいえ、こんなもんじゃないはず。

それゆえ、勝ち点が拾えなかったのが非常に悔やまれる。


先制されたあとに、今大会我が待望の、中村俊輔が初登場ひらめき電球

俺的にはかなり期待してたのだが、残念ながらあまり目立った活躍が見れなかった汗

松井や大久保のようなアグレッシブな攻撃姿勢が見られなかった。
もっと積極的に行かねば出番がなくなるぜよ。

俺以外にも期待・応援している人がいっぱいいるはずやから、頑張ってくれ、俊輔。
もう一度スーパープレイをみんなに見せておくれ。