野菜ジュース | Don't give up!

Don't give up!

時の流れと共に様々なものが形を変えていきます

ものの見え方や感じ方も変化していくようです

この先、自身にどんな変化があったとしても

往生際の悪さはいつまでも持ち続けたいと思います




あるサイトで読んだダイエットの記事





ファスティングの日、




野菜ジュースのみで過ごすと書いてあった





なんかカッコいいと思い、ちょっと真似して伊藤園の野菜ジュースを買って飲んでみた





ちなみに僕は野菜ジュースが飲めない





それはもう過去の話、今はもう飲めるだろうと思ったのが甘かった(涙)





「あー…やっぱ不味い😖」





…一口飲んだだけで気持ち悪くなり、捨ててしまいました(>_<)
※実話
本当に申し訳ございません。