開かずの箱 | GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

スポーツマネージメントオフィス GOLD RUSH organizer である松永 夕加 による、日常生活の中で直面した様々なジャンルにおける発見や考察を、あくまで私的に、やや適当な社会学的感覚で語り綴るフリースタイルブログです!



2020年のアディクションのクリスマスコフレ、クリアなアクリルのポーチにセットされていたのだけど、しばらく前に使おうと思って開けようとしても中々開かないので放置していた。


今日、雨で引き篭もっているので、頑張って開けてみようと思う。


自力ではどうしても無理で、アイスピックで強引に抉じ開ける。


これで中身は使えるが、ケースに傷が付いたのは言うまでもない。 


一昨年のものを今頃開けるなと思うのですが、コロナ禍でフルメイクすることなど殆ど無いため、とにかくメイクコスメが減らないのだ。


ただ、開けたは良いがパレットはパーティーメイクに相応しい、煌めく秋冬カラー。


クリスマスコフレなので、当たり前なんだけど。

#開かずの箱 #クリスマスコフレ2020 #addiction #抉じ開けてみた