パンダ着てフェイシャルケア | GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

スポーツマネージメントオフィス GOLD RUSH organizer である松永 夕加 による、日常生活の中で直面した様々なジャンルにおける発見や考察を、あくまで私的に、やや適当な社会学的感覚で語り綴るフリースタイルブログです!



10月に入院してからずっと、朝晩のスキンケアと顔筋トレにかなり力を入れている。


20代前半に脂性肌が悩みで色々やって来て、40代が1番手抜きで、ここに来て焦りを感じ、今が最後の勝負どころかと。


最近、目に見えて変化を感じてきたのが楽しい。

マスク生活になってファンデーション塗らなくなったのが良いのかも。


夏はマスクで荒れるけど、冬は乾燥から守ってくれる。


ちなみにパジャマは、GUのマシュマロフィールのパンダを着用。


どことなく、90年代のポンキッキーズの安室ちゃんと爛々ちゃんの着ぐるみを思い出すね。


#スキンケア #フェイシャルケア #やればやるだけ結果はついてくる #面白い