注意散漫を反省 | GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

スポーツマネージメントオフィス GOLD RUSH organizer である松永 夕加 による、日常生活の中で直面した様々なジャンルにおける発見や考察を、あくまで私的に、やや適当な社会学的感覚で語り綴るフリースタイルブログです!


本日起こした粗相(~_~;)

新宿にて、東口のLUMINE ESTから南口のFlagまでの間て落としたiPhone。

時間にして20:30〜20:45の間。

慌てて来た道を戻るも無く、冷や汗かきながら東口交番に行って、この恐竜の着ぐるみを着たブラウン君のケースを伝えると、警官の方「大丈夫ですよ。そんな目立つケースなら必ず戻りますからね。落ち着いて届け書いて下さい!」と言われ、書き終わったら後ろの警官の方が「こちらですね。先程若い男性が届けてくれました」と。

安堵したとともに届けてくださった方に感謝です。

また、超絶忙しい街新宿駅東口交番の警官の方々もとても和やかで癒されました。

しかし私、しばらく前の貴重品ケースに続き、今年は注意力散漫を反省せねば。。。

携帯を持って四半世紀、今回初めて失くして焦りました。

#新宿での出来事 #iphone紛失 #出てきた #新宿駅東口交番 #届けてくださった方に感謝