無料前世占い(¬_¬) | GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

スポーツマネージメントオフィス GOLD RUSH organizer である松永 夕加 による、日常生活の中で直面した様々なジャンルにおける発見や考察を、あくまで私的に、やや適当な社会学的感覚で語り綴るフリースタイルブログです!

先程、携帯でネット検索中に見つけた【無料 前世占い】とやらを興味本位クリックし、トライしてみました…。
前から、本当に前世や過去世があるのであれば、『自分はいつの時代をどこで生き、何をやって居たのであろうか?』と気にはなって居ました。
若い頃は、よく半信半疑に『私はきっと幕末の志士であったに違いない』とか、『ジャンヌダルクの生まれ変わり』とか、『ベビーブームに生れて60年代安保で若い生涯を終えて早くも輪廻を繰り返した』とか、アホな事をぼやいてましたが、今回、この不思議な占いサイトを見つけて、必要事項を入れて出てきた私の前世とやらに唖然!
人間じゃな~い w(☆o◎)w ガーン
『あなたの前世は大きなクスノキです』と。
見た瞬間、声出して笑いました~ヽ((*O*))ノ~
そして結末は、『落雷によって命を落した』と。
絶対、有り得な~い<(`^´)>