ただいま帰省中! | GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

GOLD RUSH organizer Yuka Matsunaga Official Blog

スポーツマネージメントオフィス GOLD RUSH organizer である松永 夕加 による、日常生活の中で直面した様々なジャンルにおける発見や考察を、あくまで私的に、やや適当な社会学的感覚で語り綴るフリースタイルブログです!

G O L D  R U S H   ☆  O f f i c i a l  B l o g-101128_123417.JPG

昨夜から所用で熊本に帰って居ます。
最終便だったので、母の実家に一泊し、私には珍しく早寝早起きをしました!
朝食後、おはぎを作ってみました。
熊本産の黒擦り胡麻と青海苔使用。
きな粉とこし餡合わせて4種。
並べてみるとなかなかの見栄えです!