夜、買い物に出掛け
気持ち良く、車で走っていると...?
原付バイクを改造した単車が四台道のド真ん中を通行!
そのおかげで、前に中々進まないので
道路の隙間空いた瞬間に
俺の愛車 RX―8で
思いっきりアクセル踏んで思いっきり抜かしてやった(^_^)v
本当に、ウザいよ!
昔の暴走族よりたちが悪い(`ヘ´)
あっ!大雨と雷様だ
へそ!
取られるから、寝よう!
おやすみなさいでした。
(-.-)zzZ
気持ち良く、車で走っていると...?
原付バイクを改造した単車が四台道のド真ん中を通行!
そのおかげで、前に中々進まないので
道路の隙間空いた瞬間に
俺の愛車 RX―8で
思いっきりアクセル踏んで思いっきり抜かしてやった(^_^)v
本当に、ウザいよ!
昔の暴走族よりたちが悪い(`ヘ´)
あっ!大雨と雷様だ
へそ!
取られるから、寝よう!
おやすみなさいでした。
(-.-)zzZ