夜、買い物に出掛け

気持ち良く、車で走っていると...?



原付バイクを改造した単車が四台道のド真ん中を通行!


そのおかげで、前に中々進まないので


道路の隙間空いた瞬間に


俺の愛車 RX―8で

思いっきりアクセル踏んで思いっきり抜かしてやった(^_^)v

本当に、ウザいよ!

昔の暴走族よりたちが悪い(`ヘ´)


あっ!大雨と雷様だ


へそ!

取られるから、寝よう!


おやすみなさいでした。


(-.-)zzZ
やっと、お風呂に入れました。



がしかし....?



寝苦しい夜がやってくる!



思い叶うなら~(^O^)


早く冬が来い(なんちゃって~笑)
もう~(牛じゃないよ!)

暑くたまらん(┳◇┳)


辛抱たまらん(┳◇┳)



余りの暑さで、この間凍らせたバナナをミキサーでクラッシュ!


そして、牛乳、砂糖いれ

スムージーを作って


心身共に、


クールダウン(^O^)!


何か、かき氷食べたい。