皆さ~ん!



めっさ!寒~い ですね!!


今日...?


初雪 キター(^O^)ですよ(^O^)


積もらないことを祈ります....(;_;)
皆さ~ん!

こんにちワン!


久しぶりのブログ!




今年も残り僅かになってしまい.....(;_;)


何となく寂しいですね。

外もめっきり寒くなり


コタツとみかんが恋しくてたまりませんのは、


私だけでしょうか?


あるあるの方は、


ペタして下さいね!!



それでは、ではではパー
皆さ~ん!



お住まいの台風キテますか?



只今、真っ只中方?


教えて~♪

少しシンパイです

(ノ△T)