毎月1回
最後の週水曜日

カラーセラピー
15:00~19:00まで開催しています。

3月27日(水)
4月24日(水)

鎌倉から江の電で3つ目地下鉄
長谷駅を降りて5分の
海沿いの2階にあります家


目の前に海が広がり
とても「氣」のいい
居心地のいいカフェですウインク




先月の開催日は

1年ぶりのクライアントさん(女性)がお母さん
パートナーさん(男性)と
ご一緒にいらっしゃいましたお父さん


パートナーさんはこういうものを
初めて受けるので
前の晩、眠れなかったそうですクローバー


こういう関係のものを
受けた経験や機会がが無かった方は

始めは少し緊張されるのは
無理もないと思いますがクローバー


色のカードを選んだり
色をぬっているうちに

たいていのかたは
自然にリラックスしていかれます。


パートナーさんも
お伝えしていることが


ご自分も、そうではないかなと
思っていたことが多く
その度に笑顔になっていかれましたニコニコ


おふたりが並んで
ご一緒に受けることもできますが


順番は彼女のご意向で
先入観を持たずに受けた方がいいからと

おひとりずつ
パートナーさんが先にとなりました。


彼女もパートナーさんも

今、どんな状況で
どのような気持ちでいるか

何をどう気にしているか
これからどのようになろうとしているか


本音や必要なことをすべてお伝えし


最後に
今、意識をして取り入れると
とてもいい色を
3色お伝えしましたが


なんと!
別々に受けたにも関わらず

その3色とも
まったく同じ色だったのです!

また、ぬった色や場所から

何か起こったときの
対処の考え方や
本来持ち合わせている気質が

相性バツグンなのもわかりましたびっくり

彼女が終わって、ぬった図を見た
パートナーさんが
自分のぬった図と

「なんか似てるよね?」

と、言っていましたが


ぬっているときは
図が見えない距離と角度の席に
片方は座っているので

影響されたということはありません。


おふたりは、相性を見に来たわけではなく
また、カラーセラピーで
相性がわかるということすら
知らなかったと思うので


意外なことを知ることができ
とてもビックリされていました。


こんなこともあるんだと
わたしもビックリしましたが

おふたりは
まるでそれを確認するために
いらしたかのような気がして


なんだかとてもほほえましくて
しあわせを感じ
にやにやクスクスしてしまいました(笑)


わたしが実施している
オリジナルのカラーセラピー


100枚近いカラーカードから
順を追って2枚のカードを選び


自分を象徴する図形を
好きにぬっていただいて

選んだカード
ぬった色から

あなたに必要なこと全て
キーワードとなること
今、必要な色を全てお伝えし


60分以上のかたはさらに
カラーボトルのセラピーが追加されます

このカラーボトルで

あなた自身が大切にしていること

その大切にしていることが
スムーズにいく方法


避けたり、見ないようにしていること
何かということもわります。


自分をいろいろ知っていくことが
少しこわかったり
抵抗を感じる方もいるかもしれませんが


あなたが選んだ「色」が
間にワンクッションとして入るのと

読み説きを聞きながら
視覚で確認できるので


こわさや抵抗は無くなっていきます。

すべて、色を通して表現した
あなた自身からのメッセージです照れ

カラーセラピー(オリジナル)】

クローバー開催日 3月27日(水)

クローバー開催時間 15:00~19:00

クローバー場所 オーガニックカフェ 麻心
                  (江の電長谷駅から徒歩5分)

クローバー料金 30分 3000円
                60分 6000円

お申し込みフォームの
「カフェ麻心開催日のカラーセラピー」を選択し
〈メッセージ〉欄に
・15:00~19:00のご希望予約時間
30分、60分 どちらをご希望か
以上のご記入をお願いいたします。



ガーベラカラーセラピーではなく

個人セッション  または
カラーアートセラピー  

カフェ麻心の開催時間内に受けたい場合は

お申し込みフォームの〈メッセージ〉欄に
ご記入ください。

ぽってりフラワーカフェ麻心開催日と日程が合わないかたは
こちらをご覧ください→【3月 セラピー&セッション】

         はな          はな          はな          はな          はな