寒いですね~雪の結晶(≧∇≦)あせる


東京は昨日、春のような暖かさでガーベラ


最高気温は20度位になったのに晴れ


今日は、最高でも10度位で


なんとその差は10度も!


今日は、ビュービューと風が強く吹いていて


凍えながら歩きましたガーン


そんな一日を終えて帰宅して

暖房のきいたお部屋にいるだけでも晴れ
ありがたみを感じるなぁ照れ


と、感謝していたときに


「あっ!昨日買った雪見だいふくを

まだ食べていなかった!o(^o^)o」


と思いだしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


『雪見だいふく
黄金のみたらし 厚もち仕立て』


期間限定です雪だるま桜


見た目はいつもの雪見だいふくですが



上部のおもちが厚めになっています


中のみたらしソースは少し濃い目ですが
おいしくてウインク


みたらしソースと、バニラアイスやおもちとのバランスが

とてもよかったですピンクハート


バニラアイスとみたらしのタレは


合いますねーラブラブルンルン爆笑


あったか~いお部屋で


録画しておいたお気に入りの番組を見ながら
いただきました黄色い花


ほんわかしましたつながる花1つながるうさぎカナヘイハート


この、黄金のみたらし味は


昨日買ったと書きましたが


ちょうど昨日が発売日だったようで


ついさっき知りました(笑)爆笑


好きなもののアンテナセンサーがひらめき電球


キャッチしたみたいです目

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★・:*:・゚'★,。・:*:・゚'

【2月  セラピー&セッション】

【2月 カフェ麻心 カラーセラピー開催日

【セラピー&セッション メニューと詳細】