ブランド 洋服 買取 販売 東大和 東村山 武蔵村山 | 立川 東大和 小平 東村山 府中 所沢 金・ブランド・洋服の買取

立川 東大和 小平 東村山 府中 所沢 金・ブランド・洋服の買取

金・銀・プラチナ・ブランド・時計・切手・金券・携帯電話・ブランド古着・靴・ノンブランド古着の買取販売専門店
ゴールドステーション・ラグステーション

皆様こんにちわ~☆今日も暑いぜ!東大和ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


イェイ


やっぱりはお出かけが増える季節ですよね~♪


そういう私も明日はお友達とBBQなんです!


楽しみ~♪о(ж>▽<)y ☆


お出かけが増えると必然的に洋服も


新しいの欲しくなっちゃうんですよね・・・笑


新しいサンダルとか可愛いワンピ(°∀°)b


物欲がすごいんだから・・・・ハート②


てな訳で皆様にお知らせで~す♪


ブランド夏服買取強化します!!


去年買ったけど今年は着ないな~など


衣替えしたら出てきたけど着ないし・・・


って方もどんどん持って来てください~☆☆


特に私は109系ブランドが好きなんでぜひぜひお持ちくださ~い(/ω\)


立川 東大和 小平 府中 青梅 所沢 蕨 金・ブランド・洋服の買取

買い取り強化中~♪


立川 東大和 小平 府中 青梅 所沢 蕨 金・ブランド・洋服の買取

みんなお店で待ってるぜぃキラキラ