久々日記♪ | ★べいびぃ★との幸せ日記。。。

★べいびぃ★との幸せ日記。。。

”狆 ”のやんちゃで、ちょっぴりシャイな男の子♪♪

毎日がHappy day!

毎日の親バカっぷりを綴ります。


テーマ:

えっと、最近”デジカメ”カメラなるものを祖父から貰いました。・・・って、今更??


はい、いつも携帯携帯で撮っていたものであせる かなり、アナログな人間です、、、はい。


やっぱりカメラあったら撮りたいよねニコニコ 愛する我が子わんわんを。



★べいびぃ★との幸せ日記。。。    ★べいびぃ★との幸せ日記。。。


デジカメって、綺麗に撮れますねぇチョキ


実は、週末ちょっとお出掛けした新幹線のでそれもパチリ音譜


と、その前にひらめき電球



父は何気にべぃちゃんを可愛がってくれます。

特に「抱っこ」するのが好きなようで。   ↓ほいっ、これ。




わわわ!デカくなってしまった汗





★べいびぃ★との幸せ日記。。。    ★べいびぃ★との幸せ日記。。。

福井県で有名なお蕎麦屋さん


「けんぞう」

http://www.mapple.net/spots/G01801025803.htm


★べいびぃ★との幸せ日記。。。  

↑こちらは、「永平寺」にて




でもって、暑い日はやっぱりコレビックリマークでしょ??




★べいびぃ★との幸せ日記。。。   


かに味噌&おビールビール 



★べいびぃ★との幸せ日記。。。

「日本海おさかな街」で丼ぶり&おビールビール




  テンション上がるぅぅぅニコニコ

やっぱりビールは、最高っすグッド!



と、久々に満喫した日を過ごしましたとさ。


みぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス