今日は、ママのままと^^ | ★べいびぃ★との幸せ日記。。。

★べいびぃ★との幸せ日記。。。

”狆 ”のやんちゃで、ちょっぴりシャイな男の子♪♪

毎日がHappy day!

毎日の親バカっぷりを綴ります。

ママのままは、ここ最近体調が悪くてねカゼ


先週から寝込んでたから、心配でした汗




今日は、川越に行ってたんだけど帰宅したのが遅くて・・・。(´д`lll) ちかれた・・・



少し体調が良くなったというままを、ママの家にお誘いしてみましたぁ音譜


と、言っても1階と3階なんだけどねビル




うちの”べいびぃ”ちゃんは、玄関の鍵カギの音がすると、ママのままラブラブ!が来る事を知っているようです長音記号2







★ベイビィ★との幸せ日記。。。

わぁ~ぃわんわんラブラブ

抱っこ抱っこぉちてぇ音譜



ままは、このように ↑ 襲われておりますっニコニコ



「まぁ~この子ったら、なぁんで上りたがるんだろうねぇニコニコ







楽しそうでしょぉ長音記号1音譜




私のままも、すっかりその気で遊んでくれますニコニコ ありがとう






そのあとは・・・勿論!またっりモードドキドキ




相変わらず、かぁいいラブラブ!ラブラブ







★ベイビィ★との幸せ日記。。。











にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村