今日は、京都に住んでいたころを思い出した。

ドラゴンの塗り絵をしていた。

神戸の南京町に春節の時期に行ったことや、台湾に行ったときのことを思い出した。

家に帰ると、インド製のスカートが宅配便で届いた。

懐かしかった。

インド料理食べ放題に行ったことを思い出す。

昨日の映画で観た、大阪のビアホールに飾られていたステンドグラスのアンティークランプで、

思い出して、京都のアンティークショップで買った、同じようなランプを点けてみた。

烏龍茶を飲みながら、音楽を聞いた。

少し疲れが取れる気がした。

「グリーン・デスティニー」というアン・リー監督の映画を思い出した。

テーマ曲は、チェロで演奏されていた。

運命とは、不思議なものだと思った。

眼鏡の彼に、また会えますように。

そう祈って。

季節外れの暑さだった、今日。

優しい彼に感謝して。

あの人は、怒って出て行ってしまったけど。

明日の天気を心配して。

遠い彼は、怒っているのだろうかと思いつつ。

いい日になるといいなと願って。