おはようございます!



昨日は新しいカメラと
ストアの購入品が届きました口笛





ストアのサイトでこの子に一目惚れラブ






でもキングダムハーツやった事ないし
オンライン限定でお顔選べないし
この子が来てくれる訳ではないし
数日迷ったものの…


前日の夜にアラームまでセットして
発売日の10時に完璧衝動でポチッってたてへぺろ





お家に来た子は……



この状態で届き見た瞬間
正直 "少し微妙ぉ~アセアセって。
(ミッキーごめんよ😞)



しかしフードを被せてみたら……
オンラインの子には負けるけど
可愛くなったぁ~爆笑





値段の割には箱から出した時に
"小さい" って思ったけれど
デザイン的に仕方ないのかなと!?



キングダムハーツは人気があるから
オンライン混んで繋がらないと思ったのに
かなりかなり余裕でポチれて
ビックリしたけど只今品切れ中ですアセアセ



オンラインでぬいをお迎えする時は
どんな子が来たって全然OKって気持ちで
今後はポチりたいと思います!!







新しいカメラとこの子にウキウキしていたところに
又して我が故郷で地震が……
今回の震源地からは離れているけれど
15年前のパニックが少々蘇ったけれど
電話もすんなり繋がりホッとしました。

親はうちの市の震度に納得していなかったけど
従姉妹の小学生の子供は起きなかったと(^-^;