こんばんは!



香港の14周年グッズが発売したようで
今回はかなりツボだったので
1週間遅い or 早かったら買えたのに……

次回の予定は決まっていないけど
何かしら買えたらいいなぁ~ってショボーンアセアセ





キャッスルショーのお見送りの時のミキミニ😘





もうじき会社の夏休み期間が始まります。
(会社自体は休まないので好きな時に5日貰えます)

今年の夏休みもまとめて取らずに
香港もしくは上海デビューか!?って。

でも普通に有給で行けちゃうし
今回はまとめて取りたいなぁ~って。





香港があまりにも楽し過ぎたせいか
帰ってきて腑抜け状態で心がポカンと…ぼけー

この心を埋められるのはあそこしかないと
毎日格安航空券のサイトと睨めっこしてて
今日ついにポチッってしまいました飛行機




今年の夏休みは………

アナハイム へ行って来まぁ~すアメリカ



90周年コスを考えたらWDWなんですが
いきなりフロリダはハードルが高過ぎアセアセ

しかも今回も安定の一人旅なので
まずはアナハイムからアメリカ圏に挑戦てへぺろ



一人はやっぱりホテル代が高いから
今日1日PCと睨めっこをして
夕方やっと決心がつきました!



まだホテルの予約はしていないけれど
候補は決めたので近いうちに予約しないと。



香港のグッズ&キャラダイ代もあり
支払いが恐いけどついでにこちらも。



2パークになって初めて行くので
右も左も分からないのに無謀にも
初日はハロウィンパーティーというゲラゲラアセアセ


4daysホッパーは1ヵ月切ったら
ミッキーネットさんで購入する予定です!



貧乏オバチャンにしたらかなりの∞奮発で
決めてスッキリした反面変な罪悪感もガーン

でも払戻不可だし開き直るしかないニヤリ



初香港の時はあまり予習しなかったけど
アナハイムは次回がいつになるのか?!
次回があるのか?! も分からないので
予習をちゃんとして挑みたいですチュー





明日も真夏並みたいだけど
イースターもあと1週間で終わっちゃうので
2週間振りの舞浜へ行って来ますルンルン