こんばんは!



ヴィラワの続きを。





バ、バーーンッアセアセ



水がかかって



拭き拭き汗



"せっかくの衣装が.....



びしょ濡れだよタラー"



絞って



絞って



これでもかってくらい



絞るのでした笑





"わぁ~プルートもずぶ濡れじゃないかアセアセ"



愛犬の水を払ってあげる優しいご主人爆笑





そしてご主人は一足先にリドを後に・・・・





残された愛犬は恐くて



お耳で目を塞ぐタラー



が、しかしすぐに慣れてガン見ぃ~笑



一緒に楽しんで
ご主人を追いかけて行きました照れ







風邪もまだ治っていないのに今度は飛蚊症ガーン

とりあえず病的な飛蚊症ではなかったけど
極度の近視なので網膜が薄いみたいです汗


完璧に治す方法はレザーしかないので
これから一生付き合わないとショボーン

病的&網膜剥離にならない事だけ願います。



今日も覗いて頂きありがとうございましたキラキラ