こんばんは!



日曜日のインレポを。



前日フロリダから帰国したD友達が
時差ボケ対策も兼ねてインするとの事で
ボンヴォで合流して9時半頃イン。



ミキマク4へ。

この時点では前の日よりも空いていたけど...





ハロウィーン・ポップンライブ①


ミキマク4は動画に。



移動しようと思ったら大大渋滞で
なかなか抜けられなかったので5はとばして

ミキマク7





ミキマク9は動画に。



ガールズ9
凄い人で辿り着いた時には停止していた汗





ワンマン抽選→ハズレタラー





暑くて暑くて喉が渇く渇くでコーヒーハウスへ。

がしかし40分待ちと言われたのでドリマへ。

こちらは1時間半待ち&お出掛けOKと言われたけど
涼しいし動きたくなかったのでそのまま待つ事に。


待ちながらWDWの動画を見せて貰ったので
あっという間に時間が経ちました照れ



"ディズニー・ハロウィーン" アフタヌーンティーセット
ずっと食べたいと思っていたのに機会がなく
やっとやっとデビュー出来ました笑い泣き


お互い食べられない物を交換して
目でも楽しみながら美味しく頂きましたハロウィン


そしてアイスラテを何杯も飲んで喉が潤った笑





待ち時間も含めてマッタリ&のんびりして
30分前くらいにミキマク4へ。



ハロウィーン・ポップンライブ②

ミキマク4



ミキマク7&8を動画に。
とにかく凄い人だったので9は諦めて.....



プルチデ9
栗鼠さんは低くて撮れず・・・・



通過のドナルド



ガールズ9は動画に。





BBB抽選へ→またまたハズレ更新タラー





前の日ミトミにしたのでトレイルに行きたかったけど
朝インスタを見て恐くて恐くてショボーン


でも夕方になって行きたい気持ちも出て来たけど
気力がないわ足は痛いわで座りたくなって
D友達まだ観てないって事だったのでドックサイドへ。



座りでステップ・トゥ・シャインを音符


夜は難し過ぎる汗





買い物をして20時ちょい過ぎにアウトしました。






WDWのお菓子を頂きましたぺこ
○○ちゃん、ありがとう♪

グリ画像見ながらお話もいっぱい聞かせて貰い
香港じゃなくWDWに行きたくなった苦笑


いつになるか分からないけど
一度は行ってみたいなぁ~アセアセ





今日も覗いて頂きありがとうございましたキラキラ