こんばんは!



日曜日のインレポを。



前日閉園までいたのでお昼からインしようと
エントグリに合わせて12時にイン。
ここはトレミキ⁉
ってくらい可愛いエントくん♡

しかぁ~し残念ながらお着替えに行き
私の時は普通に可愛い子でした苦笑





花壇の埋まりが早いと聞いていたけど
ダメ元で花壇へ行ったら埋まっていたぁ~タラー

人とかぶりそうだけど花壇の別場所にポジり
場合によってはパレル追いにしようと。



燦水!サマービート③
前の方が花壇を下りたので全然大丈夫だった!



いつもより早目にパレル側を向いたら
グーフィーのゲッタンが撮れましたぁ~チュー
ジャンプも高~い!



最終週末は寝坊して城前には行けなかったけど
去年の全敗を思えば数回行けただけ良かった苦笑





BBB抽選→ハズレタラー(7,8月全敗......)

アプリでワンマン抽選→こちらもハズレタラー





3週間振りのトレミキへ。
いつもの週末が戻ってきたぁ~アセアセ


ストロボの練習の為に手持ちは全てワンショ。

今までほぼ2ショだったので
1回は2ショにすればよかったと後悔・・・・



そして最後にやらかしてしまいまして
5分なら休憩しても大丈夫かなぁ~⁉って
休憩して戻ったらあと数メートルのところで
ミッキーの時間が抜かれてしまったガーン

微妙な時間帯に休憩なんて大バカすぎるぅ~えーん





自分のバカさ加減に呆れながらもショックで
とにかくもう一度ミッキーのお顔が見たくて
BMTへ行ったがラス回ラインカットしてたショボーン



あとはドックサイドと思い行ってみたら
座りもまだラインカットしてなかったけど
立見2列目にポジり動画にしました。


ステップ・トゥ・シャイン


再びミッキーのお顔見れたので
とりあえず満足して
閉園ちょい前にアウトしました。





明日は夏イベラス日。

天気予報は......

ショーパレの時間だけでも奇跡が起きるように
仕事しながら祈っています。





今日も覗いて頂きありがとうございましたキラキラ