こんにちは!



熱っぽい体の痛みより
寝過ぎの痛さが強くて
寝ていられないので
フィナーレグッズ購入品を苦笑



ショッピングバッグ (中)




ミッキー・ぬいぐるみバッジ




ミニー・ぬいぐるみバッジ

エンポで選ぶ気になれずミラコへ。

ミラコでも3箇所に置いてあり
空いてて選び易かったけど

逆にキャストさんに見られてるので
エンポで選ぶより丁寧に扱いました苦笑



クリアホルダー




ポストカード




ステッカー




シール




巾着袋




実写・クリアホルダーセット




実写・ポストカードセット




BEAMS・ポストカードブック




BEAMS・油性ペン




〔お菓子〕

アーモンドチョコレートバー (ミルク&ホワイト)




バームクーヘン




アソーテッド・クッキー




バンダナとカンバッジセットも
お品切れしたみたいですね。

バンダナは手に取ったけどやめて
カンバッジセットは高いからやめました汗


ウォッシュタオルがないなぁ~⁉
って思ったら発売延期になったんですね。

発売になったら買わないと。





次はフィナーレグッズ以外の
購入品をご紹介しますね。


今日も覗いて頂きありがとうございましたかお