私生活を快適にする三大要素とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


週末は寒くなるという予報でしたが、
そうは言っても蓋をあければ、
春らしい寒さでした。

さてさて
私生活の質をあげ、
快適な生活を送るための
三大要素について、
少し書いていこうかと思います。



1.掃除・整理整頓

2.ストレッチ

3.趣味・遊び


です。

1.
掃除・整理整頓をする事で、
気分はスッキリ。


2.
ストレッチをすることで、
身体をほぐして、
疲れを癒し、


3.
趣味・遊びで私生活を楽しむ。


この3項目は徹底的にやるべきです。
やればなるほど、
私生活は快適に、
そして充実していきます。


仕事や勉強は、
ほっといても、
どの道やらないと、
いけないから、
あえて意識してやるべきは、
この三点です。



できるなら、
毎日毎日、
ひたすらやり続ける。

そんな暇はない???

時間はないのではなく、
わずかな時間でも作るもの。

時間はまとめてとるのではなく、
バラバラにとって、
トータルで考える事が大切。


ストイックかもしれませんが、
そこに努力を持ってくる事。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね