太らない食生活。一日3食は間違いだった! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


この記事はスポーツマンや、
力仕事をしている方々には
当てはまらないのであしからず。


日頃からあまり運動を
しないという方へ!


絶対に何があっても
お昼ご飯と
夜ご飯は
食べないと死んでしまう!と
思い込んでいる方が、
あまりに多い!と、
感じます。


人によっては、
朝昼晩と
三食絶対に食べないと
死んでしまうと
思いこんでいる人も
多い!


きちんとカロリー計算している方は
別として、

大概の方々は
カロリー計算なんてしながら、
食物を口にしていません。
少なくても、
一般の人に限っては、
そんな方には
会った事も、
うわさに聞いた事もありません。


はっきり言います!
日頃から特別に
運動をしている方以外は、


朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯と、
どれか抜いても
死にはしません!!


それどころか、
食べ物が乏しかった昔ならともかく
昨今は、
高カロリーで、
とっても美味しい食べ物で溢れています。
だから
逆に、
三食、どれかを抜かないと、
カロリーの取りすぎになってしまうのです。


だから
お腹が空いていないなら、
無理に食べないという
選択肢も
取り入れるべきなのです。


ストレス的な要因で
空腹感を感じているケースも
人は多々あるのですが、


本当にお腹がすいて
倒れそうとか、
集中力がなくなってきた
なんて事がない限り、
食べない


週に3日・4日はそういう日を
作る事で.
メタボリックや、
肥満は解消されますよ。



★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね