自分自身にご褒美を与えていますか? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

あなたは日頃から
自分自信にご褒美を
与えていますか?

いつもより頑張った日
いつもより苦労した日
目標を達成した日
嫌な事を克服した日
嫌な事を終わらせた日

そんな時にはぜひ
ご自身の頑張りに対してご褒美を
与えてください。


ちょっとしたことでよいです。
好きなデザートを買う
いつもより少しだけ高額なお酒を買って飲む
いつとよりほんのちょっぴりの贅沢で
充分なのでご褒美を
与えてあげることです。

そうすると、
やり遂げた事への達成感が増大して、
次への意欲へとつながります。 

又は

大変なことや嫌な事を
経験した事へのモヤモヤ感が
吹き飛びますよ。


特に嫌な事をする前というのは、
なかなか身体が動かないものですが、
自身へご褒美を与える事が、
習慣になってくると、
それが原動力になるので、
非常に有効な方法なのです。

ぜひお試しくださいませ。



★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね