お部屋に気品と華々しさを感じさせる為には? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

お家にお花を飾るという素晴らしさ



どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


今日のテーマはお花です。
お花の良さとは?
お花を飾ることのメリットとは?
ここでいう花とは、
造花ではなく生花の事です。
花というと、
男性の方は、
(一人暮らしの方はなおさら)
特に馴染みがないですよね。

それでも今日の記事は男性にも
勿論、女性にも読んでほしい記事です。


お花の持つ力。
花は、部屋の空気感をガラッと変えます。

住まいに飾ると、
たったそれだけで
部屋の中の雰囲気が、
華やかに、
気品がぐっと上がります。

まるで結婚式場のような
華やかさのイメージが
近いです。


なかなか花を部屋に飾るという事って
しないと思うのですが、
わたし的には強くお勧めします。


枯れてきたらドライフラワーして、
また飾ればまた違った雰囲気を
醸し出しますしね。


とにかくおしゃれです。





下手な装飾物を
飾るよりずっと良いです。


ぜひ一度、
最寄りのお花屋さんに足を運んでみてください。


きっと思ったよりずっといいな!
と思いますよ。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね