世の中にもっとホワイトベルグを!!! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


突然ですが
わたしはホワイトベルグが
大好きです!


あのフルーティテイストの
発泡酒が、
とても好きなのですが、

これがなかなか売っていない。
人気がないのか
取り扱い店が少ないのである。

ちなみにホワイトベルグとは、
これです↓
{3FF53C1B-0618-43C9-9AFB-F209DC43FAE9}

世の中のコンビニやスーパーに、
もっとホワイトベルグを
取り扱ってくださいと
この場を使って
お願いいたします。


500ml缶なんて
すでに伝説のサイズと
化してしますよ。

たまたまあったとしても
350ml缶だけ。

だから
わたしは
もっともっと世の中に
ホワイトベルグを広めたいのです!

そうすれば
取り扱い店もふえるだろうから!!!

ホワイトベルグ最高!!!


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)




読者登録してね