マリファナが健康に良いなんてそんな話 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

ご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


突然ですが、
マリファナがね、
アメリカの各地で合法化
されているという話。


あまりにもマリファナを
使うやつらが多いから、
取り締まりにお金を
使うより、
もはや合法化してしまい、
税収としてとってしまった方が
割りがよいと
そんな考えらしい。

それに現実問題、
タバコや飲酒アルコールで
死亡する人達に比べて
マリフアナで命を落とす人は
殆どいないとか。


実は健康に良いという意見や、

癌の特効薬として、
抗ガン剤よりも
はるかに効果的とか
そんなことをはなす学者もいるとか。


いろいろなうわさ、情報が、
飛び交っているので、
どこまで本当で、
どこまでが嘘なのか??



なんであれ、
ふと個人的に思ったのが、
もしも、

或る日突然、
どこかの大学の研究チームが、

実はマリフアナは
研究により、
健康に良い素晴らしい薬草だった事が
証明された!

なんて発表をしたらどう思いますか?


わたしたちは、
幼いときから
マリフアナは身体も精神も
破滅に陥れる悪魔の薬なんて
イメージを
叩き込まれてきたから、


ああ、実はそうだったんだ!なんて
すぐには受け入れられない方が
殆どのはずです。


実際に本当にそうなったら、
法律は変わるのだろうか?


まるで空想世界の話ですが、
世の中、
いったい何が嘘で何が本当か
解らない事だらけです。

ず〜っと
当たり前のように信じてきたことが、
実は間違えていた。
なんて日常茶飯事の話。


私たちの既成概念が
覆る日


と、まあ今日はそういう雑談でした。

でもわたし、
密かに
マリフアナが癌の特効薬であって
欲しいなあ
なんて密かに思ってしまいました


もしかしたらもしかするかもですね。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね